ステラケル 怪しい 良すぎる口コミはステマ?実際に飲んだ感想

ステラケル

インスタで気になったステラケルと言うダイエットドリンク。

飲んでる人、みんなキレイすぎ 笑

えっ?これ、ステマ?

怪しい~と思いながらも、パイナップル味でおいしそうだったのと、11種類のビタミンが摂れるから、最悪サプリ代わりにすればいいやと思い、1番安い初回500円のコースで申し込みました。

>>★ステラケルの初回500円。置き換えで痩せる★

ステラケルのお勧めな飲み方は、置き換えダイエット。

一食分の栄養は摂取できるのに、カロリーは11kcalなので健康面の不安はなさそう!

でも、置き換えダイエットってお腹空かないか心配。

実際に飲んでみましたが、夜の置き換えは、慣れるまでは時間が経つとお腹がすきます。

なので、夕食が遅くなった日は夜ご飯をステラケルに置き換え、すぐに寝てしまうことにしました。

朝ごはんや間食の置き換えでは、気になるほど空腹を感じなかったです。

なので、最初は朝ごはんの置き換えがおすすめ。

ステラケルには、グルコマンナンが配合されており、血行促進効果や代謝アップ効果があります。

他にも、むくみ改善効果も!

話題の成分HMBも配合されています。

1杯で色々なダイエット&美容成分が摂れるから人気なんですね。

飲まなきゃわからなかったです。

>>★ステラケルの初回500円。置き換えで痩せる★
ステラケル