ココミスト 毛穴の黒ずみが薄くなって来ました!使って1週間後の感想

ココミスト

メイクしても隠れない毛穴の黒ずみ。

それが、たったの1週間で薄くなってきた!

その犯人は、ココミスト。

肌に優しい毛穴ケアミストとか最高かよ。
しかも、初回1900円~!!
とテンション上がってしまいました 笑

>>★ココミストの初回72%オフの1900円で購入する★

長年の悩みでもあった毛穴の黒ずみ。

毛穴がキレイになるという毛穴パックやピーリングも試してみたのですが、使ってみても2日後には毛穴が元通りになっているんです。

それが、ココミストは毎日ケアするおかげか、薄くなることはあっても、濃くなることはなかったんです!

では、ココミストの使い方について解説しますね。

ココミストを使う前に必ずメイクを落として洗顔した状態で使ってくださいね。

そして、化粧水つける前に使います。

1日2回、1回15プッシュくらいを目安に使います。

ココミストを吹きかけたら、30秒ほどそのまま放置しましょう。

30秒ほどたったら、ぬるま湯で洗い流します。

顔だけじゃなくて、全身に使えますよ。

ひざ、ひじ、かかとなど、角質が厚くなってしまったところのケアにも良いです。

1週間程度で変化が出てくるので、実感を得やすく、続けるモチベーションも上がると思います。

肌代謝が落ちたと感じているなら、一度使ってみてくださいね。

>>★ココミストの初回72%オフの1900円で購入する★
ココミスト